SILENTENERGY.JP

  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • youtube

いい28の日 感謝とセールとプレゼント

EnergyBy on

本日は、11月28日。

今年も、いいニッパチの日を迎えることができました…

相変わらず、初めてお会いする人に、28 BLACKのご紹介をしていると

「このエナジードリンク、初めてみましたー!最近、販売開始されたんですか?」

と言われることもありますが、

「見たことありますよ!→展示会で・SNSで・友人が飲んでて・オフィスで!」

サイレントエナジー 調べ

とおっしゃっていただけることも増えてきました。

これも、28 BLACKを飲んでくださって、好き!とおっしゃってくれた方が、
SNSで投稿してくれていたり、”布教”してくださってるからに違いありません。

涙が…

ありがとうございます!

今年のいいニッパチの日は(既に開始していますが)、11月26日〜30日の5日間。

感謝のキモチは3本柱!です。

BUY 1 GET 1
サワーマンゴーキウイを同数プレゼント!
(12本以上購入に付き)

Buy 1 Get 1 として、
12本以上ご購入いただいた方には、
同数の28 BLACK サワーマンゴーキウイをプレゼント。

公式オンラインストアでの購入が条件です。

なお、勝手にお送りしますので、購入時に何らかの操作は必要ございません。

うっかり、サワーマンゴーキウイをご購入されますと、
2倍のサワーマンゴーキウイが届いてしまいますので、ご注意下さい。

※ただし、現在価格はそれなりに安くなっておりますので、魅力的なご提示だと考えております。

また、不要な方はメッセージ下さい。

28 BLACK オリジナルエコバッグをもれなくプレゼント!

レジ袋の有料化開始前から、社内ではたびたび話に挙がっていた”エコバッグ”。

なかなか良い感じの試作品ができずにおりましたが、
このたび、自分たちでも使い続けたいものができてきたので、皆様にプレゼントすることに。

24本以上購入の方には、もれなく、28 BLACK オリジナルエコバッグを差し上げます(1ケースに付き1つ)。

※先週の告知から、さかのぼって1週間のあいだに24本以上のご注文をいただいた方には、エコバッグをお送りいたします。

※到着は、12月初旬となります。28 BLACKと一緒に入っていませんが安心してください。別送します。

日々の買い物や、28 BLACKの持ち運びにご利用いただければ幸いです。

(いつか、街で見ることもある…でしょうか)

評判がよければ、定番化したいところです。

そして、最後は、抽選でのプレゼント。

28 BLACK オリジナルグッズを抽選でプレゼント!

既に、チラリとお見せしておりますが…

28 BLACK Fridayのノベルティ
28 BLACK Fridayのノベルティ

新しく、定番化予定のグッズを先出しでプレゼントいたします。

28とデカデカと刺繍された28 キャップ(既に、28 BLACKとは書かれていないですけど)

・28 BLACKのアイコンが3次元感あふれる感じでプリントされた財布
 (一瞬、印刷ミスだったのかとワタシは思いましたがデザイン)

・同じくコインケース

・アイロンで簡単に布に貼り付けられるワッペン

・これまでも定番のピンバッジ(画像内はピンバッチだけど、どちらが正しいのか…)

・同じくヘッドフォン(音は悪くないけど、印刷はちょっと不満…)←数に限りあり

・ワタシも愛用のベルトバック(これにエコバッグを入れて買い物に行きます)

・PC、冷蔵庫、車…なんでも28 BLACK化できる、カッティングシート。

28 BLACKのオーソドックスな文字ロゴ Tシャツ(上の図には書いてない)。

上の図にあるものはなんでもOK。過去のグッズで欲しいものがあれば、書いてみて下さい(ないかもしれませんが)。

さらに、プレゼントが足りなくなるような場合には、冷蔵庫も放出…するかも。

抽選対象となる条件は

 28ブラックフライデーセールの公式オンラインストアで ¥10,000 以上、28 BLACKを購入。
 そして、到着し次第、冷やして、美味しく、いただく。

さらに、
 今、ご覧のページ(URL)をシェア(Twitter、Facebook、Instagramをチェックします)して、
「#28black」「#order No.(ご自身の購入時のもの)」
 +
 欲しい物を一緒に投稿すると、抽選時にグループをわけるようにいたします。

こちらも、必ず、何かが当たります。
希望のものが当選しない場合(が多いと思いますが)は申し訳ありません!

まだ、購入がお済みでない方は、ぜひ、こちらから購入してみてくださいね。

今期の28 BLACKも見逃せない!
FiND28は、近く、Findeeeに吸収されてEnergizeされる予定です。

「28 BLACKを買える店・飲める店を探せるサービス」であり、
かつ、
「ファンの『飲みたい!』が集まって、購入できるお店が増える!(といいな)」

として、提供してきたFiND28ですが、現在、システム自体を購入される企業様からご連絡いただくこともあり、
機能拡充と基盤の共通化に走ることとなりました。

こちらも、近日公開!予定です。

皆様の静かなるエナジィで、ぜひ 28 BLACK をEnergizeしてください。

静かなるエナジィスト

関連:

タグ
28 BLACK, いいニッパチ, いいニッパチの日, エナジードリンク, オトク, セール, ブラックフライデー, 静かなるエナジィ