SILENTENERGY.JP

  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • youtube

Thanks! 10,000『飲みたい』

EnergyBy on

6月末から運用を開始していたFiND28、
飲みたい!が順調に伸長。大台へ。

6月末、大きく、そして、中心的機能として実装された、現在の飲みたいボタン。

FiND28は、みなさまの28 BLACKを『飲みたい!』という声をエナジィに、
店舗・卸の開拓に向かいます。

飲みたい!ボタンが大きく実装されたFiND28画面
飲みたい!ボタンが大きく実装されたFiND28画面

7月のキャンペーン(Re-FiND28)による初速が非常に大きかったものの、
その後、順調に飲みたいをいただき、8月中旬には10,000飲みたいを達成。

ものすごく私たちにとって驚きだったのは、これまで白地だったエリアに、ポツンと飲みたい!が生まれ、そこから日を経るに連れて飲みたいが積み上がっていく県があること。

これはまさに、最初のエナジィストの方のおかげで、
FiND28やSNSを介したコミュニケーションから、
リアルな生活における口コミへと「28 BLACK、飲みたい!」が伝わっていっているのかな、と私たちは受け取っています。

こちらの県で熱いんです。

次にお示しするのは、県別の「飲みたい数ランキング

まずは、8月のランキングです。

1位は東京都
2位に石川県
3位に同数で新潟県広島県がランクインしました。

そして、ありがたいことに、新潟県、広島県では、28 BLACKをお取扱いいただける店舗が増えつつあります

一方で、私たちとしても、非常に驚くばかりだったのですが、

石川県の方の飲みたいエナジィ

住民基本台帳 月報(令和2年4月末)データによれば、1,135,954人の石川県で、
これだけの「飲みたい!」

でも、お取扱いいただけている店舗さまがございません…
どなたか、お取扱いされませんか??

正直、私共のエナジィ不足で大変申し訳ございません。。。
商社、卸の方に、厚くお願い申し上げます。

続いては、8月の各週の順位。
8月末にきて、大阪府、兵庫県が急浮上となり、
何があったのか、私どもとしても知りたいばかりです。

逆に、こちらの県では…
がんばります。

みなさま、既にFiND28上でご確認いただいているかもしれませんが、
もちろん、すべての県で「飲みたい!」をいただいているわけではございません。

もし、こちらの記事をご覧くださった、下記の県の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ「飲みたい!」のほど、よろしくお願いいたします。

秋田県
山形県
富山県
三重県
滋賀県
和歌山県
山口県
愛媛県
高知県
佐賀県
大分県

ぜひ、最初の「飲みたい」エナジィストの栄誉を…
(何ももらえませんが)

FiND28はこちらから。

Re-FiND28キャンペーン、延長します。

また、7月から行なっておりました、Re-FiND28キャンペーンですが、
目玉商品であります、28 BLACKオリジナル冷蔵庫をどなたも引き当てておられない…という想定外の事態になっておりまして、

大変、お恥ずかしい限りですが、キャンペーンを延長します。

キャンペーンの詳しい情報は、過去の記事(こちら)を御覧ください。

引き続き、静かに、エナジィをお届けして参ります。

We energize your Silent Energy.

関連:

タグ
28BLACK, find28, Re-FiND28, エナジードリンク, 静かなるエナジィ