SILENTENERGY.JP

  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • youtube

2019年、Tシャツの季節です。

EnergyBy on

夏。

Tシャツの季節です。

私たちにとって、覚悟のユニフォームがなくてはならない季節となりました。

 

そう、
暑さにかまけて油断をしていると、エアコンの効いた部屋でパソコンの前から動けなくなってしまい…

 

というのはよく聞く話…

ですが、世界は日々、動いています。
驚くほど、朝早くから、夜遅くまで、たくさんの皆さんが、暑さに負けずに動いています。

 

特に私たち、エナジードリンクを輸入販売する事業者は、暑さとの戦いを避けて通れません。なぜなら、

エナジーを提供する側の人間が元気なかったら、
そのエナジードリンク、信用に値しないよね…?

というわけで、私たち、外で28 BLACKの関係者であることを(静かに)宣言しつつ、
自分たちのキモチを高めるTシャツを作り始めた訳です。

王道・シンプル、
オーソドックスな白。

一番最初につくったのは、フロントに28 BLACKの文字ロゴ、バック-首筋にエナジィのアイコン缶をプリントした、シンプルな白T。

真っ白なTシャツは、日の照り返しすら跳ね返してくれるよう。

袖を通すだけで、なんとなくパリッとした気分にしてくれます。

28black Tシャツ WHITE
背中のアイコンが、それとなくカワイイ、と好評でした

こちらの白は、既にお買い求めいただいた方もいらっしゃるはず。

今年も、夏に負けない強いエナジィを主張くださる方を募集します。

限定解除、
シックな黒on黒Tも今年はやります。

Tシャツ制作を始めてすぐ、「普通じゃないTシャツも作りたいですよね…」ということで出来上がったのがこちら。

黒地のTシャツに、黒文字で28 BLACK。

黒いんですが、その分、白が映えるデザインとなりました。

28black Tシャツ BLACK.jpg
28 BLACK ACÀI ZERO(シュガーフリー)が映えます。

ですがこちら、昨年度は販売量が見えなかったこともあり…、静かなるエナジィスト向けのTシャツとして制作しておりました。

着ていたのは、28 BLACKの関係者(日本のみ)という限定感溢れるものでしたが、今年はご要望もいただいていたこともあり、白よりも増刷しております。

もしよろしければ、シックな黒もお試しくださいませ。

28 BLACK Tシャツ バック エナジィアイコン
背中のエナジィ缶アイコンもさりげなくアピールしてます。

静かなるエナジィストな皆様へ

繰り返します。

おそらく今年も、暑い夏が始まります。

 

重要な作業でこそ、
重要なイベントでこそ、
重要な会議でこそ、
あるいは
大事なあの人と会う日こそ。


キモチを入れる・集中を高める・積み上げてきたものをすべて出せる…

そんな、ここぞ!というときに向けて、
静かに長く続くエナジィをTシャツから…

 

そんなアイテムとして、お役に立ちたいと思います。

プロドラマー YUYA Koideも愛用の28 Tです。

(できることなら、28 BLACKを片手に、街を闊歩していただきたい…)

ご購入はこちらから。

一緒に、静かなるエナジィを着てくださる方は、下のボタン(28 BLACK Storeにジャンプします)からご購入ください。

素材まで、クリエイティブなエナジィストが選び抜いたひとしなで、今年の夏を静かに、エナジィたっぷりと満喫くださいませ。

WHITE

BLACK

最後に、十分な量を確保していると思いますが、
万が一、売り切れとなってしまいましたら、本当に申し訳ありません…

その際は…
再販希望のDMをちょうだいできましたらと存じます。

関連:

タグ
28BLACK, amenity, energy, item, Silent Energy, tshirts