振り返る2019−28 BLACK
もうすぐ2019年が終わりを迎えようとしています。
世界に溢れた静かなるエナジィを簡単に振り返ってみたいと思います。
ZEROの販売休止
そうです、今年は、28 BLACK açaí ZERO(シュガーフリー・白)が販売休止となりました。
個人的には、シュガーフリーかつエナジードリンクとして、
かなり製品レベルの高いフレーバーだったと感じてます。
現時点では、まだグローバルのストックも確保出来ていないため、
日本でのシュガーフリー販売は、先となります。
首を長くしてお待ちくださいませ。
新フレーバー、
Sour Cherryの発売開始
ZEROは去ったわけではありませんが、
代わりに、28 BLACK Sour Cherry(サワーチェリー)の日本発売が開始されました。
先日のパーティーでいただいたサワーチェリー!
ものすごく美味しかったです!
ピノ・ノワールのワインにも共通する酸味がとっても心地よくて、
エナジードリンクの印象が大きく変わりました!
―ソムリエ・Kさん
来年、28 BLACKをより美味しく飲むためのグラス講座を始めたい、と思いまして、企画をお願いしようとしているソムリエの方からいただいた最初のレビュー。
そう、サワーチェリーもまた、すごく美味しいんです。
まだまだ、店舗での取り扱いはこれからですが、
ネット販売ではかなりご好評いただいております。
ありがとうございます!
沖縄ファミリーマート、
ディスクユニオンでの取り扱い開始
お取り扱いいただける、店舗様の少なさが、28 BLACKの課題であることは(常に)明らかなわけですが、2019年は、大規模にお取り扱いいただく機会を頂戴した年でもありました。
特に、
沖縄県に行けばどこでも買える!という状況を作ってくださった、
沖縄ファミリーマート。
そして、
レコード、CDからオーディオ機器まで、
音楽を愛する人たちが集まる場であるディスクユニオンでも、取り扱いいただきはじめました。
まずは26店舗から。
近く、サワーチェリーも始めてくださる計画です。
音を楽しむ、
皆様の静かなるエナジィに。
FIND28、開始
そして、どこで28 BLACKを買えるのか、飲めるのか。
そんな深淵な静かなるエナジィにお応えするため、
FIND28、はじまりました。
(使い方ページが、あまりこなれておりませんので、もしよろしければ、こちらからご利用ください)
いいニッパチキャンペーン
2019年、最後の花火として開催させていただきました、
いいニッパチキャンペーン。
ものすごく、静かなるエナジィに溢れた投稿の数々、
こちらでシェアさせていただきます。
写真とポエム、
公式アカウントよりも公式っぽい、
シリアルポスト…
動画、壁紙、オリジナルグッズ製作…
静かなるエナジィの塊をありがとうございます。
FIND28を使いこなしていただく
オリジナルカクテル、
新しい可能性の追求。
静かなるエナジィ愛を
叫んでいただいて
ありがとうございます。
いいニッパチキャンペーン、全ての投稿、全ての参加者の方の投稿をシェアできずに大変申し訳ありません。
非常に多くの方にご参加いただきまして、本当に感謝の念に堪えません。
それではまた、2020年に。
静かなるエナジィ