SABA =Fish Nude #20=
By Takehiko TSUBAKINO on

淡路の釣り鯖を〆鯖にしました。薄皮取ってもこの姿は奇跡ですね、もちろん早朝撮影です。ちなみにトルコ語で朝のことをsabaといいますから、朝に鯖を撮るだけでダジャレです。サクの見た目だけで呑めますね。

鯖は青魚の良さが堪能できる魚です。無二の美しさ、、、バタッ

釣れた瞬間からイイ、、

頭取って並べてもイイ、、
つづく
By Takehiko TSUBAKINO on

淡路の釣り鯖を〆鯖にしました。薄皮取ってもこの姿は奇跡ですね、もちろん早朝撮影です。ちなみにトルコ語で朝のことをsabaといいますから、朝に鯖を撮るだけでダジャレです。サクの見た目だけで呑めますね。

鯖は青魚の良さが堪能できる魚です。無二の美しさ、、、バタッ

釣れた瞬間からイイ、、

頭取って並べてもイイ、、
つづく